2015年9月16日水曜日

フィンレイソンのショップもあり可愛い布団カバーGet!

フィンレイソンのショップも併設されています。

通りから大きな駐車場があってその向こうに建物があり
向かって右からイッタラアウトレット、レストラン、フィンレイソン
という感じでレストランを通り抜けることも出来ます!

コチラからも入れます!



布団カバーやタオル、エプロンなどなど
陳列棚がではなくダンボールを開いてそのまま陳列~!
そんな感じで商品が並べてあります。
オープン時間
月曜日~金曜日 10~19
土曜日 10~18
日曜日 12~18

布団カバー購入~
クマさんとナシ柄です。

日本に戻って洗濯してから写真撮りました~
売ってるときは、ちゃんと袋でパッケージングされてます。

Iittala Outlet

Könnölänmäentie 2
14500 Iittala
フィンランド
map










両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿