2015年9月27日日曜日

シェルナイネン駅 メトロ、トラムがありバランスがとれた住宅地に駅!

シェルナイネン(メトロ)Sornainen(M)

この辺りはメトロの駅があるだけに沢山の住宅があります。
商店街は見当たりませんでしたが、メインの通りにはレストランや
カフェそして会社事務所などが軒を並べています!

メトロを降りて地上に向かいます。見切れてしまいましたが
左にはキオスクがあります!







 入り口は何ヶ所かあります。この入口はメイン通りに接していて
レストランやカフェなどが目の前にあります。
あとトラムも走っています!

 早速、目の前にカフェがありましたのでコーヒーブレイクしました。
フィンランドでスターバックスより沢山あるカフェ・ピクニックです。

サンドイッチとカフェラテ
ハムと野菜のサンドイッチ~!
その他サーモンやチーズなどのサンドイッチあり。
お腹いっぱいになります~

 カフェ・ピクニックからの外の様子です。
トラムが結構頻繁に走り去っていきます。
ヘルシンキ中央駅からアラビアファクトリー行きのトラムが
走っています。トラムの6、6Tでいけます。

Sörnäinen(M)
フィンランド

map



いろいろ役立てて下さい。



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


   


0 件のコメント:

コメントを投稿